DETAILED NOTES ON ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Detailed Notes on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Detailed Notes on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

続いて、ヴァシュロンの主力ラインナップであるパトリモニーは、トラディショナルシリーズに比べて柔和でエレガントなイメージが特徴です。(参�? パトリモニーシリーズ)

【徹底レビュー】ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックス・オートマティック

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

現在、オリジナルは世界的なオークションでもめったにお目にかかれない激レアモデルとなっており、年季の入った愛好家ですら“伝説の時計”と称する。

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ ショップ read more ブランド

また、パトリモニーは極めてシンプルな見た目をしているが、装着感にもこだわり抜かれている。手首のフィット感にも優れ、着け心地にも定評がある。

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

中古品の中でも状態が非常に良いものが見つかる場合もあるため、中古品を探す際には少しでも状態の良いものを根気よく探してみましょう。

デザインも非常にカッコいいのですが、最大の懸念は「本当にステンレスでもいいのか?」というところ。ジャガールクルトのウルトラスリムムーンを「実用的すぎる」という理由で弾いており、今回ラグジュアリー感を求めることに舵を切っていた為にステンレスだと物足りなくなるのではと思ってしまいました。

スタンダードな「トラディショナル」モデルがやはり高い人気を誇っています。トラディショナルのデザイン的な特徴をそのまま受け継いだ、代表的なモデルです。

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。

Report this page